日 程:2022年3月中 毎日開催!

時 間:13:00~17:00

場 所:『関西ホームタウン貝塚市堤5号地』

こんにちは!関西ホームのEMIです(^o^)/

今回は『毎日開催!貝塚市 堤 オープンハウス』のお知らせです!

皆さま、お家づくりは進んでおられますか?

関西ホームではモデルハウスの新価格を発表しました。

新築戸建てに諦めかけていた方もこの機会に一度ご覧になってはいかがでしょうか?

1から考えて建てると時間もコストもかかってしまうけれど、建売ならすぐに入居も可能です♪

新築なので賃貸とは違い何もかもが新しく気持ちよく生活できますよ♪♪

気になった方は今すぐ来場予約からご予約くださいね!!

 

■新型コロナ感染予防対策について

モデルハウスでの見学に気になるのはコロナ対策もその一つですよね。

関西ホームではご見学前にマスクの着用と玄関先での手指の消毒をお願いしております。

ご案内するホームアドバイザーもマスクを着用し常に手指の消毒を行っておりますので安心してご見学いただけます。

 

■個別対応しております!

そしてお客様が安心して相談して頂けるように全て個別での相談を行っております!

弊社自慢のホームアドバイザーがお待ちしております(^o^)/

ぜひ関西ホームタウン貝塚市堤モデルハウスにいらしてくださいね!

またご来場のお客様には粗品もご用意しております。

来場予約フォームからご希望の日にちを入れてご予約くださいね!

 

関西ホームのEMIでした(^.^)/~~~