日 程:2022年5月の土日

時 間:10:00~17:00

場 所:『関西ホームタウン貝塚市 堤・畠中・脇浜』『関西ホームタウン熊取町ゆとりこ』『関西ホームタウン岸城町』

こんにちは!関西ホームのEMIです(^o^)/

今回はブログではなく『お知らせ』です!

皆さま、お家づくりは進んでおられますか?

このコロナ禍でなかなか思うように進まないこともあるのではないでしょうか。

 

家のイメージはぼんやりこんな感じがいいなとは思うけど、実際のところ実現するには何をどうしたらいいんだろう・・・。

住宅ローンはどれくらい組めるんだろう・・・。

 

そう思う方も多いのでは?

でも大丈夫!(^^)!

そんな時は関西ホームへご相談ください!

関西ホームではお客様が抱える色々な悩みごとに真摯に対応させて頂きます(‘◇’)ゞ

 

■新型コロナ感染予防対策について

モデルハウスでの見学に気になるのはコロナ対策もその一つですよね。

関西ホームではご見学前にマスクの着用と玄関先での手指の消毒をお願いしております。

ご案内するホームアドバイザーもマスクを着用し常に手指の消毒を行っておりますので安心してご見学いただけます。

 

■個別対応しております!

そしてお客様が安心して相談して頂けるように全て個別での相談を行っております!

弊社自慢のホームアドバイザーがお待ちしております(^o^)/

ぜひこの土日は関西ホームタウンにいらしてくださいね!

またご来場のお客様には粗品もご用意しております。

 

あっ!もちろん平日もご案内は可能ですよ♪

来場予約フォームからご希望の日にちを入れてご予約くださいね!

 

関西ホームのEMIでした(^.^)/~~~